美楽アート講座 モニター生さんのご感想です

こんにちは。

「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」
を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。
訪問ありがとうございます(*^^*)







1月から始まった「美楽アート講座」モニター受講。

8週間の予定が、ボリュームがどんどん増えて、気づいたら約1.5倍に!
ようやく講座としてまとめることができました。






モニター生さんたちからいただいた感想を、ほんの一部ですがご紹介させていただきます。

undefined
パステルアートに限らず、生きていく上で大切なことでした!
undefined
回を重ねるごとに、生活丸ごと変えていく講座だと実感できます。




undefined
今までは講師になるのはもっと先だと思ってましたが、とりあえず、講師になったらコレを教えていきたい!ということを考えて、準備に取り掛かりました
undefined
いろんな角度から勉強をしようと思っていろんな本を買って読んでいます。一見全然関係ないようなものでも、とても勉強になっています。




undefined
考え方を丸ごと変えてしまう、すごいパワーを持った講座でした
undefined
唯花さんの頭の中を覗いたような、段階を見せていただいたような、濃い内容でした




undefined
興味のないものはシャットダウンしてたトコロがありますが、それが何に繋がるか分からないのでもう少し視野を広くしたいと思いました。
undefined
経験を元にアドバイスをしてくれる現実的な優しい先生。唯花さんの熱い想いが伝わりました





こんな風に感じていただけたなんて!!!



この内容でいいのかな?
みなさんの役に立てるかな?

パステルアート界では初めてのジャンル・方向性の講座です。
不安からのスタートでした。
大丈夫!
ここまで悩んできた自分だからこそ、できることがあるんだ!!
そう言い聞かせながら、
楽しんでいただけるように
それでいて何かを受け取っていただけるように、と
内容を選び、言葉を何度も何度も推敲し、時には一度書きあげたものをイチから書き直したりして、お届けしてきました。

本当にうれしいです!!





モニター受講してくださったみなさん、本当にありがとうございました。







いただいたご意見・ご感想・ご質問を元に、ブラッシュアップして正式な講座を作ります。
もうしばらくお待ちくださいね。
よろしくお願いいたします。






素敵な明日を☆