「斜陽のコロッセウム 夕方ver.」Zoomレッスン

こんにちは。
「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」
を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。
読んでいただきありがとうございます(*^^*)



Zoomレッスンで「斜陽のコロッセウム 夕方ver.」をお伝えしました。

斜陽のコロッセウム 夕方ver.



kikiさんのコロッセウム、ゴールドですね♡

縁の模様はアカンサス模様と言って、ヨーロッパの代表的な伝統模様です。
レッスンでは写真のようにシンプルに描きますが。
フリーハンドなので、2枚目以降はお好きな模様を描いてくださいね!





みなさんの作品です。


kikiさん
夕焼けの色合いを気に入ってリクエストしてくださったそうです。
kikiさんの夕焼け、ピンクでロマンチック!
コロッセウムのゴールドとあわさって、いい感じです♡





唯花
もはや「どこが斜陽やねん!!!」ですが(^^;
そもそもコロッセウムアートは夜ver.→夕方ver.の順で描いたので、「斜陽」というタイトル自体がおかいのではあるまいか?という噂もw




参加してくださったkikiさん、ありがとうございました♡






こちらのアートを描いてみたい方は、こちらからご連絡くださいね。
また、動画講座もあります。

If you would like to draw, please contact from here.
Video courses are also available.







素敵な明日を☆