Jewel Butterfly Zoom レッスン

こんにちは。
「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」
を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。
読んでいただきありがとうございます(*^^*)



Zoomレッスンで「Jewel Butterfly」をお伝えしました。

 Jewel Butterfly 



個性が出てる♡



この講座、裏の名前が「事務消しゴムと仲良くなろう」
背景を塗ったら、あとは基本消すだけ!
それも、95%は事務消しゴムです。
事務消しゴムだって、使い方次第でグラデーションが出せるのよ〜♫

講座でみーっちり練習するので
ぜひ、事務消しゴムと友だちになってくださいね。





みなさんの作品です♡


Denis さん

色鮮やか〜♡特に花の色がきれい!
蝶が輝いてますね。とてもきれいです。





Joyce さん

羽の模様が水の流れみたいで、とても繊細です。
シャボン玉の透明感がいいですね。






唯花

このアートで使うのは初めてのケント紙に描きました。
紙の違いで、雰囲気が変わります。
消し具合も全然違います。




Deniseさん、Joyceさん、ありがとうございました♡
通訳してくださったMichelleさん、いつもありがとうございます♡




こちらのアートは、Zoomレッスンと動画講座があります。
文字と写真だけだと消し方の説明が難しいので、テキスト講座はありません。
描いてみたい方は、こちらからご連絡ください。

This art has Zoom lessons and video lessons.
There is no textbook course because it is difficult to explain how to erase with only text and pictures..
If you would like to draw, please apply using this inquiry form.





素敵な明日を☆