「明日への祈り」Zoomレッスン

こんにちは。
「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」
を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。
読んでいただきありがとうございます(*^^*)



Zoomレッスンで「明日への祈り」をお伝えしました。


 明日への祈り 


希望の光にあふれて、キラキラしてますね!



このアートは、色鉛筆も白ペンもなくてOKで、パステルだけで描けちゃいます。
※もちろん使ってもOK。使ったほうがより緻密に表現できます。
かっこいいもの・美しいもの好き唯花としては、この波紋の形にはすごくこだわりがあるんですが…


以前、
「夢見るアラビアンナイト」と
「SAKURA Cocktail」では
みなさんをものすごく悩ませてしまった、悪名高き波紋でもありますw
描き方を大幅リニューアル!
誰でもめっちゃ簡単に、それでいて美しさもかっこよさも妥協せず。
皆さんの波紋を見ていただければ、一目瞭然かと思います♡
ちなみに、慣れれば5分かかりません(^^)v




みなさんの作品です♡

Lucyさん
手前の葉っぱが美しくてやばい!
ゴールドうさぎちゃんの金属のツヤ、質感も素敵です。




Tracyさん
彼女は、いつもとても丁寧に描いてくださいます。
水のグラデーション、エッグの模様…とても美しいです。




Ericaさん
彼女らしいクリアな色合い。
ぼんやり光を放つ蝶と降り注ぐ光が美しいです。



Michelleさん
いつも謎なんですが…
通訳しながらのお絵描きのはずなのに、エッグやうさぎのツヤ、膨らみ、質感、この美しさ。
彼女は実は2人いるんじゃないかと思わずに入られません。




唯花
エッグをいつも青くしてしまうので、グリーンにしてみました。
春らしくなったかな?





参加してくださったみなさん、いつも通訳してくださるMichelleさん
ありがとうございました♡






こちらのアートは、5月10日午前10時からレッスンがあります。
また、動画講座も作ります。
(テキスト講座は多分作りません)
描いてみたい方は、こちらからご連絡ください。
There will be another lesson of this art on the May 10th 10:00 a.m. (JPTime).
(Textbook courses will probably not be made.)
If you would like to draw, please contact from here.






素敵な明日を☆