「明日への祈り」Zoomレッスン

こんにちは。
「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」
を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。
読んでいただきありがとうございます(*^^*)



Zoomレッスンで「明日への祈り」をお伝えしました。


明日への祈り


今日も波紋がいい感じ♡



こういう希望のアートっていいですよね。
今、あちこちでいろいろなことが起きているので、せめてアートでは光があふれてほしい。

そして祈りが届くといいなと願っています。





みなさんの作品です♡

Yvonneさん
生徒さんも私も含めて、青系じゃない背景って初めて!
描いてみたかったけど、度胸がなくてチャレンジできなかったんです。
温かみがあって、すごく素敵ですね!




Ritaさん
ゴールドの金属らしいツヤ、そしてたくさんの蝶がはばたいていて華やか!
光の粉が降ってきているみたいです。




唯花
ひさしぶりの自分色。
やっぱりこういう色合いが落ち着きます。





参加してくださったみなさん、いつも通訳してくださるMichelleさん
ありがとうございました♡






こちらのアートは、動画講座もあります。
描いてみたい方は、こちらからご連絡ください。
This course is also available as a video course.
(Textbook courses will probably not be made.)
If you would like to draw, please contact from here.






素敵な明日を☆