「忘れられた神殿」Zoomレッスン

こんにちは。
「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」
を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。
読んでいただきありがとうございます(*^^*)





昨日の夜から次男が38.6度の熱と頭痛でダウン。
今朝病院に連れて行きました。

歩けるというので、徒歩で行ったですけど。
(唯花は免許を持っておりません(^^;)



今日も、頭痛は治まったものの38度を超えた熱持ちの次男。
…のはずが、彼に置いてけぼりを食らう母。
次男がやたら元気なのか。
そういう状態の次男に置いていかれる母の体力が問題なのか。

何とかついていこうと頑張りながら(でも置いていかれたんだけどw)
つらつら考えていた今朝だったのでした。





それはともかく!
Zoomレッスンで「忘れられた神殿」をお伝えしました。

忘れられた神殿


人の記憶から忘れ去られて長い年月の経った神殿。
…な雰囲気バッチリです!
祀られているのは、水の精霊かな?




みなさんの作品です。

Tracyさん
初夏の雰囲気漂うさわやかな色合いですね。
澄んだ水が美しいです。





Shirleyさん
落ち着きのある色合いですね。
手前の葉っぱの消し方が好きだなぁ。





唯花
湖の青にこだわりたかった昨日。
なんか、澄んだ水の深い泉とか湖の青って、紺とも違う気がするんですよね。
まだまだ奥が深いなぁ…。







参加してくださったTracyさん、早朝から通訳してくださったShirleyさん
ありがとうございました♡






こちらのアートを描いてみたい方は、こちらからご連絡くださいね。
また、動画講座は順番で作ります。
すでにお申込みいただいた方、もうしばらくお待ちくださいね。

If you would like to draw, please contact from here.
In addition, video course will be created in sequence.
If you have already applied, please wait a little longe.







素敵な明日を☆