恥ずかしがりのバレンタイン Zoom レッスン

こんにちは。
「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」
を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。
読んでいただきありがとうございます(*^^*)





Zoomレッスンで「恥ずかしがりのバレンタイン」をお伝えしました。




 恥ずかしがりのバレンタイン 



春らしいかわいらしいアート
バスケットやくまちゃんの毛並みがとてもリアルなアート
鮮やかでおしゃれなアー

みなさん、個性的で素敵なアートを仕上げてくださいました♡







みなさんの作品です♡


Genie さん

最初のバスケットを塗っているときから、色の使い方・選び方が只者ではなく。
美術に関わっていらっしゃるとのこと。
くまちゃんの毛並みの表現とか、さすがです。






Amanda さん

春〜♡
優しくて、かわいらしい色合い。
こちらを見つめるくまちゃんの潤んだ瞳がツボ♡
リボンのツヤと立体感にも注目です!








Mo Li さん

彼女の世界観とくまちゃんワールドの融合♡
この色使い、このセンス、一体どこから湧いてくるんでしょう???
上目遣いのくまちゃんもLovely♡








唯花

今回は、New海外ステンシルを使いたかったんです。
左上の文字です。
字体がめちゃくちゃかわいいですよね!♡





参加してくださったみなさん、いつも通訳してくださるマーガレットさん、
ありがとうございました♡










素敵な明日を☆