恥ずかしがりのバレンタイン Zoom レッスン

こんにちは。
「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」
を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。
読んでいただきありがとうございます(*^^*)



Zoomレッスンで「恥ずかしがりのバレンタイン」をお伝えしました。




 恥ずかしがりのバレンタイン 


いつも通訳してくださるMichelleさんが受講してくださいました。
彼女らしい、華やかでかわいい色合い。
「チョコレートと友達になりました!!」とのこと。
チョコがいっぱいで、おいしそうです♡





Michelle さん

キラッキラ~!
バスケットの中のハートがクッキーみたい。
バスケットの中にも小さなくまちゃんがいるんですよ〜♡






唯花

New海外ステンシル再び。
今回はハロウィンバージョンです。
背景を変えれば自由自在(^^)
文字はステンシルを使ったんですが、前回と自体が違うんですよ~♪








Michelleさん、ありがとうございました!







素敵な明日を☆