星くずのイースターナイト Zoom レッスン

こんにちは。
「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」
を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。
読んでいただきありがとうございます(*^^*)



Zoomレッスンで「星くずのイースターナイト」をお伝えしました。


星くずのイースターナイト



メルヘンあり、ファンタジーあり♡
難しい工程はほとんどないので、いろいろ楽しんでいただきました。





みなさんの作品です。

ミカモカさん

イースターエッグの模様がかわいいですね!
流れるような天の川も、雰囲気たっぷりです。




Josephineさん

これこそメルヘン♡
パステルカラーのイースターエッグも、空の星もかわいいです。
すごくあったかい感じがしますね。




Yvonneさん

夜空がちょっと紫っぽくて、素敵!
こういう色合いでも描いてみたくなります。



唯花

先日、動画講座受講者様が描いてくださった作品で、にんじんがガラス玉の中に入っていて、それがめっちゃかわいくて♡
真似させていただいちゃいました!
エッグの模様は、相変わらず苦手です(^^;




参加してくださったみなさん
通訳してくださったMichelleさん
ありがとうございました!




こちらのアートは、Zoomレッスンと動画講座があります。
(テキスト講座は作りません)
描いてみたい方は、こちらからご連絡くださいね。
This art is available for video course and Zoom lesson.
(Textbook courses will probably not be made.)
If you would like to draw, please contact from here.







素敵な明日を☆