動画講座受講生様の作品のご紹介

こんにちは。
「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」
を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。
読んでいただきありがとうございます(*^^*)





Heaven Artさんが、動画講座を受講してくださいました。


ファンタジーで、しかも涼しげ!
天の川がキラキラ光っています。



でもなにより、にんじんがガラス玉に入ってる~♡
なんて素敵なアイディア。
めちゃくちゃかわいいんですけど!!





イースターの時期を過ぎてしまっていたので
(動画講座の完成が遅かったためです。ごめんなさい)
イースターエッグはなしで。

でも、星がよく見えるので、このデザインもめっちゃありですね♡






Heaven Artさん、素敵な作品を描いてくださりありがとうございました!








こちらのアートは、動画講座とZoomレッスンがあります。
描いてみたい方は、こちらからご連絡くださいね。
This art is available for video course and Zoom lesson.
If you would like to draw, please contact from here.






素敵な明日を☆