テキスト講座受講者様の作品

こんにちは。

「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。

読んでいただきありがとうございます(*^^*)


ご紹介が年を越してしまわないように…。

結さんが、ロマンチックキャッスルシリーズ「花舞月」を描いてくださいました。


花 舞 月


美しい仕上がりなのですが。

美楽アート講座を受講済みの方なので、ご自分で課題を探して、どう研究すればいいかも見つけていらっしゃいました。

さすがです♡

嬉しくなっちゃいますね。

だから、私からもごにょごにょと宿題を出してみたり。ふふっ。


結さん、素敵な作品に仕上げてくださり、ありがとうございました♡


こちらのアートは、Zoomレッスンと、テキスト講座があります。
描いてみたい方は、こちらからご連絡くださいね。
These course are available for Zoom lessons and textbook courses.
If you would like to draw, please contact from here.



 

モノの見方・考え方をガラッと変える美楽アート講座に興味がある方は、まずはこちらのメルマガを読んでみてくださいね。

2週間後、時間の過ごし方がガラッと変わっているかもしれません。



素敵な明日を☆