「落日の要塞~ラプンツェルver.~」Zoomレッスン

こんにちは。
「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」
を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。
読んでいただきありがとうございます(*^^*)



Zoomレッスンで「落日の要塞~ラプンツェルver.~」をお伝えしました。


落日の要塞 ~ラプンツェルver.~


夕焼けの海♡
ロマンチックですね~!



レッスンなので、お城はちょっと控えめです。
もっといっぱい塔を描くと、ゴージャス&より立体的になります。





みなさんの作品です♡

Janetさん
とにかくかわいい♡
お城のそびえたつ感がいいですね。
ゴンドラとラプンツェルとユージーンも、とても丁寧に描きこんでくれました。





唯花
久しぶりにオレンジ系で夕焼け空を描きました。
でもこのアートは、やっぱりピンクの方がかわいいかも~。





参加してくださったJanetさん、いつも通訳してくださるMichelleさん
ありがとうございました♡






こちらのアートを描いてみたい方は、こちらからご連絡くださいね。
If you would like to draw, please contact from here.






素敵な明日を☆