お絵描き会 2023.12.11

約一か月ぶりにこんにちは。

「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。

読んでいただきありがとうございます(^^)


先週月曜日は、いつもの仲間とのお絵描き会でした。

もはや熟成されきっていて、いい香りのワインが出来あがっている感じの投稿です(汗)


2時間なので完成したり完成しなかったり、ここに載せたらまずいかも~な絵があったりでw

必ずしも当日描いた絵ではありませぬが。



あ、ちなみに私が描いたのは監獄ではありませんので念のため。

自分でも監獄にしか見えないんですけどねw
完成するかなぁ…。

ずっと描きたかったアートなんだけどなぁ…。

もし完成したら、投稿しようと思います。




次回は、無茶ぶり地獄になるか、〇〇地獄になるか。

志願者がいれば、以前何回かやった無茶ぶり地獄が復活しそうです。




今回も、楽しい時間をありがとうございました♡