薔薇アートを教えていただきました

こんにちは。
「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」
を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。
読んでいただきありがとうございます(*^^*)



23日に、国枝聖子さんから
伽神エレナさんのAngel Blessing「薔薇アート」を教えていただきました。




   伽神エレナさんのAngel Blessing 
薔薇アート


エレナさんの薔薇アートは、もうとにかくこの透明感ですよね!






前日の天使画と同じく、この薔薇もとにかく観察、そして観察、ひたすら観察。
でも、特に中心部分が迷子になるんだわ~(^^;
自分が描いている花びらがどこだか分からなくなるというw






描き方のセオリーが特に決まっているわけではなくて、見えているものを、自分のスキルを駆使して描きこんで(正確には消しこんで)いく…。
だから、3つの花すべて、描き方が違うんです。
試行錯誤しまくったのがバレバレではないかと(^^;





これも、天使画と同じく描いて描いて描きまくらないと、コツがつかめなさそうです。
復習しよ~♪










聖子さん、2日間連続でありがとうございました!







素敵な明日を☆