桜・東京タワーWSに参加させていただきました

こんにちは。
「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」
を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。
読んでいただきありがとうございます(*^^*)



28日に、石丸先生の
「桜・東京タワー」WSに参加させていただきました。








ついに、石丸先生と直接会ってしまった〜♡


目に見えない物はあまり信じないたちですが、我が五黄土星の今年は、ここ数年の集大成の年らしいのデス。
実際、パステルアートでいろいろ変化があり、人の輪も広がりました。
石丸先生とも実際に会うことができるなんて、思っていませんでした。





それにしても、こんなかっこよく東京タワーを描けるのか?
…と、ドキドキしていましたが。


まさかの!
「パステルアートを始めて描く方でも気軽に楽しめるように」
という工夫がつまったアートでした。
楽しかった〜♪


   桜・東京タワー 


空は青じゃなくてもいいよ~。
夜空とか、夕焼けとか。

とのことで、夕焼けをチョイス。





石丸先生の一言。
「黒もちょっと使ったりするんじゃない?」

やばっ。
完全に見透かされてるw






家に帰ってから、色鉛筆でタワーをこちょこちょしました。
ちょっと間違えた~!!(ToT)







石丸先生、楽しいレッスンをありがとうございました!







素敵な明日を☆