お絵描き会 2023.8.16


こんにちは。
「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」
を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。
読んでいただきありがとうございます(*^^*)





今日は、いつもの仲間とのお絵描き会でした。
(美貴ちゃんはお休みでした)

先月は予定が合わずだったので、近況報告とかをしながら描きたいものを描き描き。
でも、完成はしなかったので、写真は今までに描いたオリジナル作品です(^^)





真智子ちゃんの髪が短くなってて、かわいい♡
ヘアドネーションだそうです。
私は猫っ毛だし細くてボリュームないしパサパサだしなので、できないんですよね~。






今日は、新しいデザインを描いたんですが、うーん…まだ背景がイマイチ。
改善の余地ありすぎです。
背景はお見せできる代物ではないので、真ん中だけチラ見せ。


コロッセウムもそうですが、こういう遺跡の造形の美しさ!
人類の宝ですよね。

かなうならば、こんな姿になってしまう前の神殿を見たかったなぁ…。





なんにせよ、今日も楽しい時間でした♪
まいこちゃん、真智子ちゃん、ありがとう。
また来月も楽しみです。




素敵な明日を☆