お絵描き会 2023.10.13


こんにちは。
「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」
を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。
読んでいただきありがとうございます(^^)

今日は、いつもの仲間とのお絵描き会でした。
(まいこちゃんはお休みでした)


わけあって、私は

緊張する~!!!

を連発しながらのお絵描き。
だって今回のアートのモデルは、我が憧れの聖子さんの写真なんですもの!
変には描けません!
マジで切腹モノですわよっ!! ← 勝手にねw


だから、めっちゃ緊張しながら描いたんですが(その割にはお口が動くw)
この日分かったこと3つ。

その1
唯花さんは人間除湿器

その2
パステルアートの命の指は、荒れる前からケアをしろ

その3
お肌の手入れは意外とスパルタ


若干意味分からんものも含まれているようですがw

なにはともあれ、今回もよーくおしゃべりした2時間半でした♪
まちこちゃん、みきちゃんありがとう♡

それにしても、いまだ未完成のこのアート…
ちゃんと完成させよう(^^;


素敵な明日を☆