お絵描き会 2023.11.13


こんにちは。

「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。

読んでいただきありがとうございます(^^)


今日は、いつもの仲間とのお絵描き会でした。

最近テンパってるトラブルについて聞いてもらったり。

(聞いてもらったりというか、私が一方的に話したという方が正しいかもw)


それにしても、もう11月ですからね~。

3/4の確率でクリスマスアートでした。

例によって私はお絵描き会が始まってから下絵を描き始めたので、当然完成せずです。

というか、お絵描き会は月曜日だったのに、3日経った今でも完成しておりません(汗)

若干別の絵になりつつありますw

がんばろ。



今回の感想は…

規模が小さくなったとはいえ、画材屋が最寄り駅にあるのって恵まれているんだなぁとあらためて思ったこと。

2枚描き上げたまいこちゃんすごいわー!

みきちゃんのヘアスタイルがかわいかった♡

まちこちゃん、おいしい干し芋を作ってね。


そんなこんなで、今回もまったりのお絵描き会だったのでした。

ありがとうございました(^^)