テキスト講座受講者様の作品

こんにちは。
「美楽(びがく)アートでクリエイティブな人生を」
を提案しているパステルアートインストラクター、唯花(ゆいか)です。
読んでいただきありがとうございます(*^^*)





ミヨ子さんが、テキスト講座を受講してくださいました。


夜空も、フルートや虹もキラキラと輝いていますね。
もやがかかっている森がいい感じ。
このアートは、モーツァルトのオペラ「魔笛」のモチーフなので
夜の女王の魔法のもやがかかっているみたいです。



ミヨ子さん、素敵なアートを描いてくださり、ありがとうございました。




こちらのアートは、テキスト講座です。
B5またはA4サイズなので、ちょっと大作ですが、フルートの金属の光沢や山の稜線の描き方などをお伝えします。
描いてみたい方は、こちらからご連絡くださいね。
It is a bit large work since it is B5 or A4 size, but I will show you how to draw the luster of the metal of the flute and the ridges of the mountain etc..
If you would like to draw, please contact from here.



If you would like to draw, please contact from here.






素敵な明日を☆